#36~39 インド旅行 11/10~17

インドに旅行へ行って来ました。
詳細は「インド旅行記」で記事を書いていますので覗いてみてください!
ここは搭乗記録としていちおう記録に残します~


 #36:11/10 成田→バンコク TG641便
 #37:11/10 バンコク→デリー TG315便
※#38:11/17 カルカッタバンコク TG314便
 #39:11/17 バンコク→成田 TG676便


今回利用したのはタイ国際航空です。
インド旅行記」では、インドの空気が伝わるような記事を書いていきたいです。
長くなりそうですが、読んでいただければ嬉しく思います!


※ところで38回目搭乗となるカルカッタバンコク便の搭乗が記録されていませんでした。
タイ航空のチェックインカウンターのインド人が適当そうだったので、心配はしていたのだけど・・・
事後登録手続きをするはめになってしまった・・・