山手線1周 その4

山手線1周、ラストです!
間が空いてしまいました・・・
前回までで渋谷まで走っています。




イメージ 1

(原宿)
渋谷からここまですごい人でした。
あまり原宿で遊んだことはありません。
雰囲気が若すぎるのかな??





イメージ 2

ようやくゴールの「池袋」の文字が見えてきました。
陽が傾いているのでやや急ぎモードで走り続けます。





イメージ 3

(代々木)
新宿で遊ぶ時は代々木で降りた方が便利な場合もあるので、
たまに利用することがあります。
でも代々木駅ってカッコイイんだなと初めて知りました。





イメージ 4

(新宿)
代々木から新宿まではすぐなので、この区間なら歩きでも十分だと思います。
新宿は比較的人の少ない西側をスルーしました。
逆は恐ろしいほどの混み具合ですからね~
新宿は東西南北でそれぞれ雰囲気が違うので、東京で一番好きな街です!





イメージ 5

(新大久保)
降りたことない駅です。
今後も降りることは無いでしょう・・・





イメージ 6

高田馬場
ここ数年でこの駅は賑やかになってきた気がします。
早大が近いので学生が多いですね~





イメージ 7

(目白)
かなり暗くなってきた・・・
サンシャイン60がどんどん近づいてきたので、
ゴールはもう少しだ!





イメージ 8

(池袋)
ついに池袋に到着!!
かなり達成感がありました。
でもすごく疲れたわけでもなく、程よい運動をした感じでした。
意外に簡単だったなというのが正直な感想です。
まあ、舗装された平坦な道がほとんどですからね~





イメージ 9

さて、ここで終わりでなく、本当のゴールは家なので、
もうちょい走らなければいけません。
もう気が抜けてしまったよ・・・




自転車にメーターつけているので、いちおう記録を載せておきます。


池袋→池袋の区間

走行距離:43.7km
所要時間(実際に自転車に乗って動いていた時間):4時間13分

でした!