Newカメラ購入!

今のカメラはだいぶ長いこと使っていたので、新しいのが欲しくなり、
以前から気になっていたCanon製のEOS40Dを勢いで購入してしまいました!



イメージ 1

ずっしり重い本体!それだけでワクワクしてきます!
レンズキットで購入(EFS17-85mm)。
このレンズは賛否両論あるみたいだけど、
旅行へ持っていくのにはそこそこ望遠も付いていて、使い勝手はいいだろうと思っています。
しかも手ブレ補正もついているし。
そして、どうせ汚れるし・・・




イメージ 2

さらに別のレンズも買ってしまいました!!
EFS10-22mmというかなりの広角レンズで、こちらは評判の良い一品です。
旅行に行くと広角が欲しい場面ってけっこうあるんですよね。



カメラ自体が重いのが気になるけれど、
これでたくさん写真撮りたいと思います!