自転車で行こう! 三島→東京4

いよいよラストスパートです。
今回でこのシリーズは最後になります~



イメージ 1
ついに横浜市に入ったー!
でも横浜市ってどれくらいの広さがあるんだろう??
詳しく知りません・・・




イメージ 2

イメージ 3
東京まで30kmを切ったところで、
出発してからの距離が100kmに達しました!
自転車でも100km走れるもんだなと思い、
この瞬間だけは疲れを忘れて素直に嬉しかったですね~



イメージ 4
そして川崎市へ!
川崎を抜ければ次は東京都だ!




イメージ 5
ついに、本当についに東京都へ!
多摩川にかかるこの二子橋をフラフラになりながら走りました。
もうだいぶ暗くなってきたし、あと一踏ん張りだ~




イメージ 6
東京都に入って家まではあと数キロ走らなければならない。
信号が多いのが鬱陶しいのか助かるのか、もうかなりくたばってます。
ラソンで言う気力だけで走るってこういうことかも?と思いました。
そんな中、自分より一足先にデジカメの充電が切れてしまいました。


今回は静岡県三島から東京まで約130km走りました。
次の日は全身が痛くて身動き取れませんでした^^
たまにこういう事やりたくなるんです。
最後まで読んで頂きありがとうございました!