サンドウィッチマン

先日のM-1グランプリ見ましたか??

優勝したサンドウィッチマン、個人的にかなりツボにはまりました!


以前から「エンタの神様」にたまに出ているのを見て、
あの番組の出演者の中ではかなり面白いコンビだなと気になっていました。
(他の番組に出てるのを見たことありません・・・)


M-1ではこれといって注目する芸人もいなかったので淡々とテレビを見ていましたが、
敗者復活でサンドウィッチマンが出てきた時は、正直ビックリ!
これは頑張って欲しいと応援モードに!


「街頭アンケート」のネタはかなり面白かったです。
これなら間違いなく最終決戦に進めると確信しました。


最終決戦はトータルテンボスキングコングとの勝負。
サンドウィッチマンの「ピザ配達」ネタ、これもかなり面白かったですね。
個人的にはトータルテンボスサンドウィッチマンのどちらかと思いました。


そして結果発表、自分のことのように緊張してしまいました・・・(何してるんだ俺は・・・)
まさかまさかサンドウィッチマンが優勝!
その後も録画を何度も繰り返し見てしまいました!


Youtubeでも過去のネタがアップされているので、興味があったら見てみてくださいね!


久しぶりに島ネタでもなく旅ネタでもない記事書きました(笑)