出発前夜

今年は仕事が忙しく休日出勤が何度かあったので、代休がいっぱい!
そこで自分へのご褒美ということで、代休をまとめて使って1週間ほど海外旅行に行ってきま~す!


行き先は南の方角・・・
もちろんスターアライアンスで!


イメージ 1

1ドルのような小額紙幣は使い勝手が良いので、海外にはいつもたくさん持っていきます。
でもなかなか1ドル札だけで両替してくれないので、
いつも銀行を何軒かはしごしているのです。


出発前夜、飛行機で爆睡するために今日はこのままずっと起きてることにしました。
発想が学生並みですね・・・


帰ってきたら真っ黒に日焼けしているんだろうな・・・
ではでは!