アムラックス東京

アムラックス東京はトヨタ車の展示場です。
なんとなく車を見たい時に何度か行ったことがあります。
見たいだけでディーラーに行くのは気が引けますから。


イメージ 1

こんな感じでトヨタの車が勢ぞろい。
自由に乗り降りできるので、車探しには最適!
誰も寄って来ないしね!
同じカテゴリーの中でも何種類もの車を出せるって、さすが世界のトヨタだと思いました。



イメージ 2

トヨタの上位車がレクサスブランドへ移管されたことで、
事実上のフラッグシップモデルとなったクラウンマジェスタです。
こんな高級車に乗る予定など微塵もありません・・・
高級車はドアを閉めた時の音が重厚なんですよ!
バタン、バタンと遊んでました!

ジェスタの隣には1000万円超のセンチュリーがあります。
これは普通の人は乗りませんね。