#10~11 大阪・USJへ! 6/2~6/3 その1

6/2

今回は大阪へ旅行しました。
一番の目的はUSJに行くことです。
以前から行きたいなと思いながらなかなか機会が訪れず、ようやくという感じです。

大阪まではもちろん飛行機を使います。
いつもは個人手配で旅行をすることが多いのですが、
今回はJTBで大阪往復1泊つきのツアーを選びました。

#10:6/2 羽田→伊丹 15便
#11:6/3 伊丹→羽田 40便


イメージ 1

イメージ 2


度々ディズニーランドと比較されますが、
USJの方が大人向きだと思います。
アトラクションも迫力あるものばかりでした。

個人的に好きだったのは、
スパイダーマン
・バック・トゥー・ザ・フューチャー
・ウォーターワールド
です。

映画を観たことがなくても十分に楽しめると思いますが、
観ていればさらに楽しめるのでは?

新しいアトラクションができたら、
また行きたいです!


宿泊はUSJの目の前の「ユニバーサルポート」です。

ホテル玄関
イメージ 3


エントランス
イメージ 4


フロント
イメージ 5


最近は離島の民宿などでの宿泊が多かっただけに、
このホテルには感激しました。
いやー、やっぱりこういうホテルはいいですね。
やはりツアーはお得ですな。