掲載されました!

こんばんは!

久しぶりにちょっとした話です。

海外旅行したことある人なら、
一度は目にしたことのあるガイドブック「地球の歩き方」。

どの巻にも「あなたの旅行情報をお送りください」とあります。
投稿した情報が掲載されると、掲載本をもらえるというので、
先日、海外旅行に行った後に初めて投稿してみました!


イメージ 1
投稿して数ヶ月後、郵便受けにこんなものが!
掲載された!とすぐに思いました。




イメージ 2
旅行に行ったのはオーストリアです。
こいつのどこかに私の投稿記事が掲載されています!
良かったら探してみてください(笑)
オーストリア旅行記もいつか記事にしますね。いつの日か^^