B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 ~GLORY DAYS~

9/20(土)に久しぶりにライブに行ってきました!
もう何年振りになるかな?


【B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 ~GLORY DAYS~】


5年振りに復活した「Pleasure」です。
「Pleasure」は彼らの代表的な曲が中心なので、相当盛り上がります!
というのも5年前の「Pleasure」にも参加していて、この時の楽しさは忘れられませんでした。

今回も運良くチケットを入手できたので、
新横浜にある日産スタジアムまで行ってきました。
台風直撃かと思ったけど、意外にも早く過ぎてしまってラッキー^^


イメージ 1

イメージ 2


ものすごい人、人、人!!
やっぱりテンション上がってくるな~

18時を少し過ぎたころスタジアムが暗くなり、いよいよスタート!
あとはもうずっと盛り上がりっぱなし。
途中のトークもかなり楽しかった!


1.BAD COMMUNICATION
2.ultra soul
3.裸足の女神
4.BLOWIN'
5.ねがい
6.今夜月の見える丘に
7.もう一度キスしたかった
8.恋心 
9.孤独のRunaway
10.Don't Leave Me
11.OCEAN
12.NATIVE DANCE
13.Oh Darling(ビートルズ
13.だからその手を離して
14.いつかまたここで
15.ONE
16.LOVE PHANTOM
17.ZERO
18.juice
19.愛のバクダン
20.BANZAI
21.Brotherhood
22.ギリギリCHOP

アンコール
1.Glory days
2.RUN
3.Pleasure2008


ステージからは遠くて、稲葉さん、松本さんは米粒みたいな大きさだったけど、
会場全体が一体化した雰囲気に包まれたらもう関係なし!
本当にもったいない位の内容でした!

個人的に昔の歌が演奏されると嬉しくなります。
なんか当時聞いていた頃を思い出すようで・・・
うぉ~カラオケ行きたい~
今なら3時間は歌い続けられそう!
次は誰のライブに行こうかな?