#32~33 大阪・出張を利用して 10/16~18

大阪出張が入りました~!
しかも1人なので交通手段は自由。もちろん飛行機を選択します!
この時期の2回搭乗は大きな意味を持ちます。


#32:10/16 羽田→伊丹 39便
#33:10/18 神戸→羽田 416便


出張なので特に書くことはないんですが、とりあえずデジカメは携帯しました。


10/16

午後移動で大阪に着いて、ホテルにチェックイン。
羽田で軽く食事をしたのでお腹は空いていなかったけど、
何かは口にしておきたいな・・・

イメージ 1

ということで街を散策していると大好きなタコ焼き屋を発見!
今日の晩飯はこれに決めました!
トロトロのタコ焼きだったので、少々カタチが崩れました・・・



10/18

仕事は無事に終わりました。
夜遅くなったので大阪に泊まって明日戻ってもいいのだけれど、
明日は朝から出社したいので今晩中に帰ることに決定。

イメージ 2

イメージ 3

伊丹発は夜が早くて最終便に乗れるかギリギリだったので、
遅くまで便のある神戸まで行きました。
以前に大阪には既に2つも空港があるのになんで神戸空港を作ったのかなんて言ったけれど、
やっぱりあると便利ですね!えへへ~