レクサス店

先日、友人が車を買うとのことで一緒にディーラー巡りに行きました。
国産、外車メーカーといろいろ見て周りました。
その中で一番印象的だったのが最高級ブランド・レクサスです。
もちろん買う気はまったく無いし、そんな経済力もあるわけありません。
ただの興味本位です。

店に入ると、白い制服のお姉さんが頭を下げて挨拶してくれました。
店内はまるで高級ホテルのロビーのようです。
スポットライトが高級車をさらに光らせていました。

車もどれもカッコイイ!
勝手にドアを開けて運転席に乗ったり、
触りまくりです。

そんな僕らのところには店員は誰も来てくれません。
奥ではお金持ちそうなオジサンが店員と話しています。

結局、誰とも会話しないまま店を出ていきました。
まだまだ早すぎるのでしょうね・・・