#5~8 沖縄・島巡り 4/29~5/6 その1

4/29

今年もゴールデンウィークがやってきました。
50回搭乗をしようと決める前から、この連休に沖縄へ行く予定でした。
沖縄は何度行っても楽しいですね。

今回は日程にも余裕があるので、いろいろな島を巡ることにしました。
まずは宮古島に上陸です。
連休の途中で那覇に戻り、久米島へ行こうと考えています。

朝の羽田は大混雑!早めに行ってよかった・・・
那覇空港も負けんばかりの大混雑。
しかし宮古まで来ると多少人ごみも落ち着いた印象でした。


#5:4/29 羽田→那覇 121便
#6:4/29 那覇宮古 1721便
#7:5/2 宮古那覇 1730便
#8:5/6 那覇→羽田 132便


宮古島・平良市街
イメージ 1


初日はゆっくりと平良市街を散策です。
近くのビーチで時間をつぶしたりもしました。

明日からは離島へ行こうと思っているので、
港の近くの「宮古第一ホテル」に宿泊しました。